キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

 当サイトにはプロモーションが含まれています

【楽天市場】『ポイントバック祭』で買うべき5選【サプリ・シャンプー】

【楽天市場】『ポイントバック祭』でこれを買う!


2021年、新しい年の訪れです。

楽天市場では1月1日の12時より、ポイントバック祭りがスタートします。(エントリー必要)

 

f:id:noji_rei:20210101210019j:plain

例年初売りに出かけるという方も、今年はネットでお買い物というのもいいかもですね。今回は、私のリピート商品をご紹介します。

 

髪に絶対よし『ビオチン』

 

髪と爪の健康を意識してビオチンは摂取しています。
ビオチンはあらゆる種類が発売されていますが、『NATROL Biotin』は小粒で飲みやすいので気に入っています。

 

 

 

noji-rei.hatenablog.com

  

 

やっぱり続けてる『黒艶小町』

 

これも買っています。サフラワー油・ブラックジンジャー配合の『黒艶小町』。ビオチンと併用しているというより、状態によって飲み分けている感じです。 

noji-rei.hatenablog.com

 

『メンズ バイタリズム  スカルプケアシャンプー』

 

メンズ用のシャンプーで夫用に買っているのですが、これは私が使いたくなる香り泡立ちもお気に入りシャンプーです。
 

noji-rei.hatenablog.com

 

お気に入りの『リマーユ ヘアシャンプー』

 

私が使っているのはリマーユのシャンプー。使うようになって1年以上になります。今のところ変える気はありません。

低刺激でおすすめなのですが、たまに、合わないという方もいるみたい。馬油の製品を使ったときに、痒みを感じる場合は、肌に合わないのかもしれません。

 

noji-rei.hatenablog.com

 

『リシャン 馬油 スキンクリーム』

 

 

こちらは個別でおすすめ記事を書いていなかったのですが、やはり超絶おすすめしたいクリームです。

伸びと肌馴染みがいいのにべとつきません。ほのかに桜の香りがしますが、すぐに消えるので、ほかの香りとぶつかる心配はありません。

スキンクリームなので顔にも塗れるみたいですが、私はボディクリームとして。

コスパがよく惜しげなく使えるのも気に入ったポイント。
最初にこちらを買ったのは、旅先のドラッグストアでしたが、あまりに気に入ってネットで調べたら、もっと全然安く買えることを知って、まとめ買いするようになりました。


▼プチプラ系のお買い物記事はこちらにもあります 

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

 

それではまた。
のじれいか でした。