キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

 当サイトにはプロモーションが含まれています

いいことがある?引き寄せ効果?「pacific essences」で起こった事件

f:id:noji_rei:20200624174806j:plain


アバダンスエッセンス「
pacific essences」というオイル。
店舗だとCoseme Kitchenで取り扱っているので、見かけた方も多いかもしれません。

花のエッセンスを凝縮したもので、何やら続けて服用することでよい効果を呼ぶとネットやYoutubeでも話題のオイルです。

 

 


特に効果があると言われているのは、宇宙のエネルギーと繋がり、その人が求めている愛と豊かさをもたらしてくれるというもの。

にわかに信じがたい(と思ってしまうタイプ)
と最初は疑わしかったのですが、当時、あまりにもいいことがなかった私は、結局好転を期待してこちらを試してみたのでした。

手に入れたのは昨年のことで、
結果は既に出ています。

結論を先に伝えすると、あることが起きました。
それは決していいことではなく、むしろかなり悪いこと。

でも凝りもせず、もう一度オイルを試すことにしました。

どうして?

何が起きて、どうして再開しようと思ったか。
そのことについてお話しします。 

 

 


使い初めた2019年に起こったこと

 

正確にいえば、このpacific essencesを使い始めたのは2018年の末。
毎日欠かさず、水やお茶に垂らして飲んでいました。

使い始めて半月ぐらい経ってのこと。
自宅で外出の準備をしていたとき、ことは起こります。
いろいろ挽回しようとかなり焦っていたし、余裕もない状態でした。

 

(急がないと)

 

着替えるため、自宅の階段を降りました。
手にした書類を見入ったまま、階段を降っていたところ、

急ぎ足でまったく足元を確かめず、勘で降り切ろうとしていた
そのとき、
ふっと右足が浮き上がった感覚に。

 

ほんの一瞬のことでした。

(しまった!)

 

右足を踏み外したことに気づいたとき、とっさに座ればよかったのに、体勢を立てようとしたので、前のめりで頭から床に向かってダイブ。

 

こうではなく

f:id:noji_rei:20200624155512j:plain

 

コレに近い。

f:id:noji_rei:20200624155510j:plain

 

 

1階の階段を降りると玄関ホールがあるのですが、その先にある壁の角に向かって突撃して頭部を打ちました。

そっと起き上がり、頭部に触れてみると頭皮が割れて血が!
 

終わったと思いました。

家には私1人……。
119番に電話をして救急車をお願いしました。


f:id:noji_rei:20200624155520j:plain

誤って階段から転倒、右側頭部と肩を打ちました。
頭皮から出血しています。
「怪我人は自分です!」と電話。(半分泣きながら)



5分ほどで救急車は到着。
自分で戸締りとガスを確認して鍵をかけると、頭を下げて救急車に乗り込みました。

 

大変なことにことになるのかな、帰れないのかなと覚悟していたのですが、
CTとレントゲンで異常はなく、救急病院で頭部を縫ってもらって帰ってきたという情けなさ。

頭には包帯を巻かれ、やっちまった感がスゴかったですね。
でも見た目ほど、実は頭は痛くなくて、実は腕の方がしばらくジンジンしてました。

 

f:id:noji_rei:20200624162848j:plain

全然いいことないじゃん!


そんなことがあり、使わなくなった「pacific essences」ですが、懲りずに最近再び使うように。

なぜか?
 


使用を再開した理由

 

pacific essences」はそもそも気持ちを落ちつけ、本来ある自分の姿に導いてくれるというオイルです。

なので当初は悪いことばっかりじゃないかと落ち込みましたが、よくよく考えてみれば悪いことばかりでもないのかもしれない、そう思い直うことができたから。

 

起こったことは

怪我をして救急車で運ばれ、頭部を縫う怪我

・右肩がしばらく痛かった

・誰も来てくれず、1人で帰宅

 

と散々ですが、考え方を変えると
  

 

・頭部の怪我はすっきりと完治、跡は残らず(傷がどこだかわからない)

・現在、右肩もほとんど違和感なし

・助けてくれた救急隊員の方や、病院の医師、スタッフの方への感謝、1人で生きてるわけじゃない、助けられながら生きているということを実感

日常生活、特に事故に対して慎重になった

 

よく言うじゃないですか。悪いことが起きたときは、もっと悪いことが起きていたかもしれないって。

もしかして、の事故を経験しなかったら、気持ちが上擦ったままで、取り返しのつかないことが起こしていたかもしれない。
そんなふうに考えられるようになったからです。

 


pacific essences」の使い方とまとめ

 

 

f:id:noji_rei:20200625103021j:plain


香りは花のようなちょっとアルコールみたいなクセのある感じです。
味はアルコール?みたいで正直おいしくはありません。

使い方は1日11的程度を水やお茶に混ぜて服用する。
または体の気になる部分につけてもいいみたい。

 

心が開放できるかも程度の軽い気持ちで試してみるのもよい気がします。

価格はおよそ3,000円前後。

もし、何か変化を期待しているのなら、試してみるといいかもしれません。
大丈夫、私ほど激しいことは滅多に起こらないと思います!(笑)

 

それではまた。
のじれいかでした。