キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

 当サイトにはプロモーションが含まれています

【派遣】2015年以降の職歴情報更新で、もれなく5000円プレゼント?追記あり【リクルートスタッフィング 2020年末まで!】

こんにちは。

登録している派遣会社、リクルートスタッフィングから、メールが届いていました。

【12/31まで】【もれなく5000円プレゼント】約10分でカンタン入力!職歴情報更新キャンペーン!

 

f:id:noji_rei:20201229113049j:plain

 


思わず反応しました。

抽選かなと思いつつよく読めば、職歴を更新すれば就業中のスタッフには現金で5000円、そうでなければAmazonギフト券が贈られるとのこと。

そういえば、この数年、こちらの派遣会社さん(リクルートスタッフィング)では就業していません。職歴情報も滞ってるはずなので、今後お世話になることもあろうかと職歴更新してみました。(※その後の追記あります!

 

未完成が6件もあった!

 

久々にマイページなる職歴記入欄を覗いてみたところ、職歴が未入力(完了できてない)欄が6件もありました。


f:id:noji_rei:20201229113731j:plain

 

私だけなら、こんなキャンペーン企画が実施されるはずがなく(当たり前)、似たような人が多い(相当数)ことが想像できます。

個人情報を扱う仕事は色々と厄介で、以前、ユーザーサイトの運営をしていたとき、反応のない顧客に向かってのアプローチには苦労したのをもやっと思い出しました。

派遣スタッフの個人情報の取り扱いは、それ以上に大変はなず。きっと苦肉の策なのでしょうね……。


どの程度入力するかによってかかる時間はもちろん違ってきますが、入力は10分では無理かも。

今回の企画は、新しい入力画面になったらしくそのキャンペーンのようです。派遣会社のスキル更新のページって会社によって違いますが、どこもあまり使い勝手がよくないなーというのが正直な印象です。これも……。(ごめんなさい)


すべての職種を一つの形式に当てはめようとするので、無理があるのはわかる。つくる方も大変なのでしょうけどね。

 

完了しました!

 

私の場合はちょい追加でしたが20分くらいかかけて、更新完了です。
本当にギフトカードが届くのかは謎です。

届いたらここに追記すると思います。→

→(※2月25日更新)遅くなってしまいましたが、その後のご報告です。後日メールが届きましてギフト券受け取りました!

本当?と半信半疑でした本当でした!!

f:id:noji_rei:20210225203309j:plain

 

 

キャンペーンは年内で締め切りだそうです。リクルートスタッフィングに登録をしていて、2015年以降の更新ができていない方を対象に、メールを送っているみたい。


届いていたら更新してみたらいかがですか? 

▼派遣についての記事はこちらにもあります 

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

 



それではまた。
のじれいか でした。