キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

 当サイトにはプロモーションが含まれています

【3COINS】買ってはいけないランチョンマット【正直微妙】

こんにちは。
普段使いに便利なグッズがたくさん置いてある、日用雑貨屋さんといえば『3COINS』。

先日、ちょいと立ち寄った3CCOINSで、ランチョンマットを購入したのですが、ちょっと失敗だったかも。今回はそんなお話です。

 

 

ランチョンマットはたくさんあると便利

 

最近、家で食事をする機会が劇的に増えており、それに伴い、テーブル周りの雑貨を充実させたくなります。

特に食卓に敷くランチョンマットはたくさん欲しい。ビニールタイプだとさっと拭けばすぐに乾くので手間いらず。衛生的なこともあって最近は選びがちです。

目に付くと買うことが多いのですが、3COINSで今回買ったランチョンマットは失敗だったかも。


店内には広げた見本がなく、丸めた商品が山積になっていたのですが、黒で和のテイストを期待して購入しました。

 

2枚入り300円(税別)

f:id:noji_rei:20201230144932j:plain

 

広げてみたら

 

帰宅して広げてみましたら。私がイメージしていたものとは違いました。

正直ちょっと海苔っぽいです。

f:id:noji_rei:20201230150901j:plain

f:id:noji_rei:20201230150859j:plain


好みは人それぞれですが、私は失敗したなという印象。

似た感じの黒で、ラウンド形状のマットもありました。

そちらは広げた見本がありましたが、葉っぱのようで葉っぱではない、ちょっと変わったデザインでしたね。もっとびらびらしていたので、見た目もですが、扱いくにそうでした。止めて正解だったなあ。

 

コラボ商品はほぼ完売

 

3COINSは、最近、コラボ商品が人気ですよね。私が見た店舗では『約束のネバーランド』のコラボ商品はほとんど完売してました。

店頭で見られたのは、ACアダプターだけ。

 

 

 

2021年は『美少女戦士セイラームーンEternal』のコラボでスタート

 

年明けは『美少女戦士セイラームーンEternal』の発売が開始らしいですわ。

www.palcloset.jp



www.youtube.com

 

映画の公開に合わせての発売になるみたいですね。


いやー考えられてます。

 最近のおすすめグッズたちです

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

 


それではまた。
のじれいか でした。