キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

【2020】おすすめ箱入りアイスがおいしい3つの理由【クランチ シュガーコーン】

コンビニやスーパーで見かける箱入りのアイス。
1コあたりの量が小ぶりでちょうどいいのと、
お得感があるためよく買っています。

これから暑くなるので、冷凍庫に常備したいアイテムではないでしょうか。
色々あって目移りしますが、最近リピ買いしている箱入りアイスはコレ。

 

安定の美味しさ『クランチ シュガーコーン』センタン

f:id:noji_rei:20200704115153j:plain



センタンで販売しているアイスには、あの『白くま』もあって、ちょいちょいお世話になっているのですが、1本あたりの満足度の高さは『クランチシュガーコーン』に群杯が上がりました。
最近のマイブームなんですよね。

ということで、ここでは『クランチシュガーコーン』をおすすめする3つの理由をご紹介していきます。

 

シャーベットの『白くま』は真夏に手に取りたくなる。フルーツとかき氷が甘過ぎなくて美味しい

わかるー。ただ、白くまは1個で買いたくなることも。箱入りだったら、やっぱり「クランチシュガーコーン」推し

 

ここが好き「その1」
アイスとチョコ、クランチのバランスが絶妙

 

これ以上アイスが多過ぎても、チョコが多過ぎても重く感じてしまいそう。
クランチが少なくても物足りないし、逆に多過ぎてしまったら味わいを損ねてしまうと思います。
バランスが絶妙で最後まで飽きずに食べられます。

 

バニラの部分も美味しい!

 

ここが好き「その2」
チョコがしっかり底に入ってる

f:id:noji_rei:20200704122710j:plain

箱にも書いてあるのですが「ホントだー」という感じ。
コーンは最後の方がパサパサしていると感じてしまったり、アイスがもれてしまったりしますが、底にチョコが入っているので、クランチの歯応えを楽しみつつもパサパサせず、いい感じに味わえます。

 

ここが好き「その3」
デザートに食べるのにちょうどいい

 

1本あたりの量というか、大きさが絶妙にいい!
これは本当に好みなので、もっと小ぶりなサイズ感がいいという人もいるかもしれませんが、私としてはこの大きさがベスト
もし普通サイズで1本で売っていても、たぶん買わないと思う。

f:id:noji_rei:20200704130129j:plain

 


さいごに


長いおうち時間を過ごすことになりそうな今夏。
快適に楽しく過ごしたいから、気軽に手に入れられるちょっと幸せアイスで自分のご機嫌取りをするのもいいかもしれません。
気になったら手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

 


それではまた。
のじれいか でした。