キレイなトイレ調査研究所

外出先で使えるキレイで安心トイレの調査をやってるブログ。おすすめ商品や心の保ち方、映画レビューなどを書いてます。

 当サイトにはプロモーションが含まれています

【楽天・Amazon】CHANEL ミロワールドゥーブルファセット【おすすめコンパクトミラー】

こんにちは。

楽天で買ってよかったものをご紹介します。

シャネルのコンパクトミラー『CHANEL ミロワールドゥーブルファセット』です。

お馴染みすぎかなと思ったのですが、外出のときは欠かさず持ち歩いているモノなので、ご紹介してみようと思います。

興味のある方は、どうぞお付き合いください。
  

 

f:id:noji_rei:20200607102015j:plain

 

 

 CHANEL ミロワールドゥーブルファセット

     

f:id:noji_rei:20200606175858j:plain

 


使った感想は「すごくいい」

 

CHANEL ミロワールドゥーブルファセット』
気に入っている点


・ダブルミラーで片面は大鏡
薄さ手のひらに載るサイズ感がいい。
定番中の定番で流行を気にせず使える。
・長く使っていても、壊れるなどのストレスがない。
布の袋がついているので、バッグに入れる際の傷も安心。

 

アイシャドウやファンデーションに付属しているミラーは粉がついてしまうし、開いたときフィルムやチップ、パフなどが落ちたりして気になります。

なのでコンパクトミラーは必要だなと思いました。

条件は軽くて丈夫、バッグの中で留め金がひっかかったりしない。
それでいておしゃれなデザインだということ。

長年販売している定番なので、流行に左右されずに使えます。
買い換えるとしたら、また同じものを買いますね。


特に最近、ちょっとした外出での荷物を小さめにしたいと思うようになり、
化粧直しに使わないであろうものを持ち歩くのをやめました。

 

f:id:noji_rei:20200606183256j:plain

この大きさと薄さがいいの

 

ハンカチ、財布、ハンドジェル、日焼け止め、スマートフォン、それにこのCHANEL ミロワールドゥーブルファセットで、外出は軽装になり快適です。

 

f:id:noji_rei:20200607110647j:plain



この頃はマスクをしているので口紅も塗りません。
ファンデーションはリキッドで、以前は持ち歩いていたのですが、実際塗り直すことは滅多にないので持ち歩くことをやめました。
アイシャドウやアイブロウも同様です。

だから、CHANEL ミロワールドゥーブルファセットは唯一のコスメが代わりだったりしますね。

さっと出せるし、出したときにかわいい

以前、この鏡を持つ前に、別ブランドのコンパクトミラーを使っていました。
使ううちコンパクトの開閉がおかしくなって、てろんと開きっぱなしになってしまったんですよね。

このコンパクトより買いやすい価格だったのですが、もうちょっと使いたかったので残念な思いをしました。

その後、購入したこのCHANEL ミロワールドゥーブルファセットは、買ってから既に3年が経過していますが、変わらず快適。 
定価は4,780円(本体価格)なのですが、普通にファンデーションを1つ買うのと同じ値段、コスパはめちゃめちゃいいと思います。

 


プレゼントにもぴったり


プレゼントにすごく向いていると思います。
贈る立場や年齢を選びませんし、誰でも使えるスグレモノです。
私は自分で買いましたが、頂いたら絶対に嬉しいです。


また、正規ショップではしていないサービスだと思いますが、名前を入れてくれるサービスもありました。名前が入っていると間違えなくてよいかも。

 

 


CHANEL ミロワールドゥーブルファセット』
をおトクに手に入れるには
 


CHANEL ミロワールドゥーブルファセットの定価は4,780円(本体価格)。
普通に買うと価格はさほど違いはないので、シャネルのコスメカウンターで購入してもよいと思います。
ただコスメカウンターに行くのをハードルが高く感じるようであれば、ネット通販を利用するのもいいのかも。

また買い方によっては、ネットで買った方がお得に手に入れることも可能です。



楽天市場で購入する場合

 

お買い物マラソン楽天カードを利用して、買いまわりを利用するのがおすすめ。 

money.rakuten.co.jp

 

Amazonで購入する場合



毎週タイムセールがおこなわれ、クーポンが発行されるのでそのタイミングを利用するといいと思います。
また現在は、Amazonクラシックカードに新規入会すると2000ポイントがプレゼントされるキャンペーンをやっています。


年に1回以上の買い物でカード利用料無料です。
まだ持っていない方はこの機会に検討してもよいのかも。

webdirectors.jp

  

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

noji-rei.hatenablog.com

 


まとめ


CHANEL ミロワールドゥーブルファセットは、コンパクトミラーとしては超有名。
知らない人はいなのではと思っていましたが、以前何度か「それいいね」と言っていただいたことを思い出して記事を書いてみました。

「コンパクトミラーほしいな」と思っている方には文句なくおすすめできます。
知っているけど買っていなかった方は、一つ手に入れておくと使えますよ。

それではまた。

のじれいか でした。