読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セコいタマシイ

のじ・れいか。40代フリーター女。モテない、人気ない、金もないの3拍子。エンタメ好きは現実逃避の手段のひとつ。傷付き傷付かせながら生息しています。

片岡愛之助、藤原紀香の結婚会見で藤原紀香の大柄ぶりを再確認

こんばんは、のじれいかです。

すっかり春めいてきましたね。
今日はコートではなく、ジャケットで出勤しました。
明日は4月1日、新たなスタートを切る方もきっと多いことでしょう。
 
そんな年度末な3月31日に結婚会見を開いた芸能人がいます。
 
そう
 
片岡愛之助藤原紀香のご両人です。
 
わたしはエンタメ全般が大好きなのですが、世間一般ではこのようなミーハーな女はよしとされず、しょせんは他人の噂話なので、ブログのネタは芸能人でも好きな人にしていくつもりでした。
 
しかし、早くも自分のなかの決まりを破ってしまいました。
 
隠し子、二股、離婚。
好き勝手に生き、たいして反省もせず(そう見える)上から目線で世間を見下ろしている人たちという印象があるのです。
もしかすると、世間などどうでもいいのかもしれない。どう取り繕っても、彼らからは、他人への関心が薄さがにじみ出でいるような……。
yahooニュースで会見の画像を見たのですが、すごく「顔が似て」いました。
 

f:id:noji_rei:20160401010526j:plain

笑顔のツーショット。脂っこさも似ている。

そして藤原紀香は、明らかに以前より、相当ふくよかになっていました。新婚の会見というより、息子の卒業式に参列する母親のようでした。
 
動画をチェックすると(好きだな~わたしもw)、藤原紀香が満面の笑顔を浮かべていました。話したいのを堪えていたのでしょう。雑誌やネットで取り上げられる自分の姿を意識した演技なのでしょうか。さすが女優さんです。
藤原紀香はとにかく嬉しそうだったのは、「これで安心して老けられる」という安堵が大きいように見受けられました。
 
ただ、愛之助藤原紀香一筋の人生を歩むとは考えにくいので、藤原紀香がどれだけ辛抱できるかが関係継続の鍵だと言えそうです。
 

 指輪は愛之助が友人に注文したもので3ctだそうな。

f:id:noji_rei:20160401005925j:plain

どうしてなのか、まったく羨ましくありません。。。
DAIGOが北川景子に贈ったハリーウイストンの2ctはスゲー羨ましかったんですけどね。
 
いや、ブランドだからじゃあないですよ。
ほんとうに……。

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村